2006年12月22日

ブログのお引越し♪

ブログのお引越しをします。


はまぞうにお邪魔しま〜す


ai日記part2


↑ここをクリックしてください。
posted by あい at 18:14| 静岡 ☁| Comment(72) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

通販

冬かたろぐ

PJカタログ冬号!待ってました〜揺れるハート


今年も寒い冬、新しいパジャマブティックで、パーティーバーしたいでするんるん


今年パジャマ


今年も、3色!これで決まり?!
posted by あい at 23:38| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ファッショナブルな胴着

チャンピオンにお逢いしました手(グー)


第一回ブラジリアン柔術アジア大会の茶帯で優勝した方ぴかぴか(新しい)



浜松にある、K.O.SHOOT GYM 代表の小楠さん。


K.O.SHOOTジムの壁.JPG


ジムにはかっこいい絵が・・・


ブラジリアン柔術とは、寝技でポイントを加算して戦う様な格闘技だそうです。



小楠さんは、元プロシューターだそうです。


プロシューターとは、プロの総合格闘技の選手。



そんな小楠さんの教える柔術胴着は、なんともお洒落るんるん


K.O.SHOOTジム.JPG


柔道の胴着よりも細身で、ワッペンがペタペタと・・・


小楠さんの着ているものは、デニム素材ですよ。


女の子用に、ピンクの胴着もあるそうで・・・黒ハート





小楠さんに、インナーマッスルの鍛え方を教わりましたわーい(嬉しい顔)手(グー)


・・・今までの腹筋は間違っていました・・・がく〜(落胆した顔)


小楠さんは、整骨院の先生でもありますよグッド(上向き矢印)



強くなる為には、体のメンテナンスも重要だそうです目耳
posted by あい at 00:12| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

あすなろの木

今日は、西伊豆の松崎町に行きました車(RV)


今日の西伊豆、強風台風でした。


今年一番の西風らしく、この辺りでこの時期に必ず吹くのだそう耳



車のドアを開けるのがヤットこさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんな西伊豆で今年もお目にかかる事ができました目わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


あすなろ3


去年、掛川でみつけたものと同じるんるん



掛川や、静岡西部地方では、やんぞうこんぞう等と言われているコレ!


松崎では、あすなろと言われているそうです。


あすなろ1


あすなろ2


木を揺すれば、コロコロと落ちてきますグッド(上向き矢印)



赤みがモット成熟して、紫がかったものが一番おいしいらしいぴかぴか(新しい)



posted by あい at 23:30| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

お取り寄せスイーツ

今日、中継でお邪魔したお宅でいただきましたレストラン

富士だいふく


見た目からしてカワイイ大福目るんるん



「かわい〜るんるんどこのですか?」


「お取り寄せスイーツなの〜。みやたろうくん?だったかな・・・。
実は私もいただきものなの・・・」




帰って、おいしさのあまり、少ない情報を元に、調べてみました手(グー)


「みやたろう大福」で調べたところ・・・



カフェ大福で、名前は「みや太朗くん」


「みやざきや」という御殿場市のお店発だそうですグッド(上向き矢印)
posted by あい at 23:12| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ふわふわカプチーノ

かぷちニコ


nikoにて遅めのランチ&teaタイム喫茶店


キッシュにこ


きのこのキッシュはチーズタップリで相変わらずの美味レストラン


カプチもんた


ふわふわカプチーノでのんびりと、日曜日の午後の時間時計

withもんちゃん



贅沢や〜揺れるハート
posted by あい at 22:56| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスティバル豊田

今日は、磐田市豊田で開催された


フェスティバル豊田


にてお仕事でした目


磐田市という事で、お世話になった方々にたくさんお会いできて手(チョキ)


近況報告などをして、充実した時間がすごせましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さおりちゃん


saworiちゃんにも逢えてよかった〜グッド(上向き矢印)



えび芋も一袋100円で購入ふくろ


煮物にしよーっとレストラン


地元の人達の手作りのフェスティバルぴかぴか(新しい)


地元参加型のにぎやかなイベントでしたわーい(嬉しい顔)
posted by あい at 22:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

タピオカ

博多ぶらりした後、新幹線新幹線を待つ時間時計


「えらい人ごみやね〜」と思って近づく・・・


そこは、ちょっと異国情緒漂う目飲み物やさんバー


Quicklyクィクリー


台湾発のタピオカドリンク店らしい。


こんなお店があったのねexclamation×2


タピオカ博多駅


シェイクの黒ゴマにタピオカを入れてもらいましたるんるん


モチモチでおいしるんるんお口の中でコロコロしながらご機嫌ですぴかぴか(新しい)



明美さん曰く ・・・昔、はやったね〜。でもグロテスクふらふら

信さん曰く ・・・どぅ?ちょっと食べさせてん。



信タピオカ


信さん、どうやら気にいったらしく、太いストローの中で、


タピオカを上下させて遊んでおりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by あい at 22:09| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

文化の日=二人の門出

Cumiおめでとう!


本日、高校の同級生が結婚しましたリボンバースデー


しっかり者で頑張りやさんのCumiるんるん


式も、披露宴もCumiらしいものでしたグッド(上向き矢印)


笑顔を絶やさないCumiとっても幸せそうでしたグッド(上向き矢印)



キャンドルサービス


やっぱり、いいものですね〜目揺れるハート結婚。



Cumiの両親への手紙mail toの途中目



お互い支えあって幸せな家庭を作っていくのだろうな〜という光景が・・・



幸せな気分になれたよexclamation×2ありがとうわーい(嬉しい顔)るんるん



友達にもたくさん逢えて、みんな、それぞれ活躍していて、


とってもいい刺激になりました。
posted by あい at 21:47| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

浜名湖畔に!

素敵な場所を発見です目ぴかぴか(新しい)


NLfarm


ブログはコチラ


ファーム内は、たくさんの自然があふれていて、


わんちゃんイッパイグッド(上向き矢印)


NLF.JPG


このわんちゃん、取材中、ずっと後ろをトコトコついてきてましたるんるん



わんちゃんだけではなくて、動物もイッパイです。



小さなやぎさんは、私の持っていた紙を食べようとしていましたぴかぴか(新しい)



たくさんの自然と、動物に癒されまするんるん


もうすぐ、しいたけ狩りもはじまるんだって耳



肉厚で、とってもおいしいんですってよ!
posted by あい at 21:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

